人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽と海、人と歴史、ファッションとマンジャ-レ...イタリア人の豊かな生活の輪に加わりながら、日々の感動をブログに留めてゆきたいと思います
by italiadoc
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


フィレンツェの夕焼けはとってもロマンチック
フィレンツェの夕焼けはとってもロマンチック_d0024404_5585586.jpg

月曜日朝から丸3日間のフィレンツェでの仕事を終えて帰ってきました。
やっぱり車の往復はハ-ド...でした。
Sono stanca.
Sono stanca morta.
Sono stanca da morire.
Sono distrutta.
まっ、いろいろありますけどSono stanca.
3日間晴天続きで、日中は勿論半袖でも暑いくらい。
Ponte Vecchioから見る夕焼けにおもわづシャッタ-をきりました。
実際はもっともっと暖かい夕焼け色だったの..でも、何かが伝われば嬉しいな!
Vado a letto immediatamente.
Buona notte. A domani.
by italiadoc | 2005-05-05 06:15 | *お気に入り風景
<< イタリア傘職人Part2 イタリア5代目傘職人Chino... >>