太陽と海、人と歴史、ファッションとマンジャ-レ...イタリア人の豊かな生活の輪に加わりながら、日々の感動をブログに留めてゆきたいと思います
by italiadoc
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


カテゴリ:*プロフィ-ル( 4 )
読者の皆様
皆さんお元気でお過ごしですか?

私DOC、3月にパリの風を運んできますとお約束しておきながら...
ここ3ヶ月いろんなことがあれこれ起こりました。。。。
実は春たけなわの3月、元気一杯のつもりが
DOC体調を崩してしまいました。。。
長期日本滞在。。。。パリの風お約束はたせず無念。。。。
ごめんなさい
いろんなことあるんですね、思いもよらないことが...

先はわからないけれど、今日からおもいっきり元気だしてゆきます!!

2006年後半心も体も一転、元気満載ブログを準備中!お楽しみに~

d0024404_19511797.jpg
[PR]
by italiadoc | 2006-06-02 19:52 | *プロフィ-ル
バトン
早朝から降り始めた雪は、午後になっても降り続いています
d0024404_2341840.jpg

今朝のロンバルディア天気予報によると、この雪48時間は降り続くそう
たまに見かける自動車もスピ-ドを落とし、とても静かな午後です

先日アッコさんからまわってきました「バトン」
1.パンツ派? スカ-ト派?
―― パンツ派!
2.これを書いている今、どんな格好している?
――ワイドデニムパンツにトップはグレ-のアンサンブル
3.どんな格好が好き?
――着心地が良く、気持ちがシャキッとする格好
4.好きなブランドは
――いっぱいありすぎてムツカシイ..
心が揺れるブランドはシャネルとフェレと..
5.メイクのこだわりは?
――よく寝て早起きすること、そうすると肌が引き締まる気がするかな
6.美白?小麦肌?
――いつかは効果アリと信じて、美白化粧品使用中
7.よく読むファッション雑誌
――新聞Corriere della Sera付属ファッション雑誌"io donna""Vogue Pelle"
8.この夏はどんな水着だった
――ワンピ-スタイプ、色はトルコブル-
9.お気に入りの靴
――パトリック.コックス、 ロ-ヒ-ルタイプ
10.チャレンジしたい髪型は?
――ビヨンドストレ-トロング??
11.センスがいいと思う芸能人は?
――わ、わっかりませ-ん
12.帽子はかぶる?
――時々、でももってる帽子は結構あります
13.いちおしのオシャレ小物は?
――う~ん、見えない様で見える部分に気をつけて例えば靴下とかタイツ結構凝ります

d0024404_235645.jpgつばの部分にワイヤ-入りで形を変えれるお気に入りの楽しい帽子
ミラノに拠点を持つ日本人デザイナ-ヒロコハヤシさんのコレクションです

d0024404_2355792.gif
人気blogランキングへ

伊訳 MORE...
[PR]
by italiadoc | 2006-01-27 02:43 | *プロフィ-ル
ボナンノ
明けましておめでとうございます
d0024404_1285740.jpg

2005年桜満開の4月に始めたこのブログに多くの皆さんが訪問して下さり
そしていろんな方と知り合えたことは、私の大切な大切な宝物となりました!
皆様 ほんとにありがとうございます
2006年も、迷宮の国イタリアより
熱い出来事~溢れる感動~美味しい話~究極の美 ~イタリア語会話..etc.
を満載にお届けしたいと思っています
本年もどうぞヨロシクお願いいたします!

皆様にとって、健康と夢と成就の一年でありますようお祈り申し上げます

d0024404_132450.gif
人気blogランキングへ
[PR]
by italiadoc | 2006-01-05 01:32 | *プロフィ-ル
緑影

d0024404_1714878.jpg

生まれたばかりの朝日の中で
緑が萌える

小さな花柄模様の緑影は
大きな青空道しるべ

生まれたばかりの朝日の中で
私は風になる

d0024404_17173875.gif
[PR]
by italiadoc | 2005-07-03 17:18 | *プロフィ-ル