太陽と海、人と歴史、ファッションとマンジャ-レ...イタリア人の豊かな生活の輪に加わりながら、日々の感動をブログに留めてゆきたいと思います
by italiadoc
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


カテゴリ:*モブログ( 6 )
ゴルフ派?エステ派?
d0024404_2535572.jpg

今休養中です ゴルフ友達は朝からグリーンへ、私は温泉、エステ、ジムの日々を送っています
人込みを避け超リラックス中! 体も心もふーわふーわ
[PR]
by italiadoc | 2005-08-08 02:53 | *モグログ
ピッティウオモイタリア
d0024404_4545120.jpg

d0024404_4545161.jpg

初日からチョーハード!
フィレンツェ市内のストライキが影響しタクシーをはじめ交通機関が混乱・・・ 9時にピッティ入場!1日仕事で28のパビリオンと特設コルシーニ会場をみてまわりました。 2006年S/Sは一言でまとめると、イメージはカジュアルシック、パステル系でイメージも実質もLIGHTがポイントと確実に言えるでしょう。 近年遠ざかっていた、長年求めていた欲望を満たされそうな2006年春夏! いいですね、かなりの充実度アリです。
[PR]
by italiadoc | 2005-06-23 04:54 | *モグログ
L'ULTIMA PROVA 最終トライ
d0024404_21513844.jpg

お気に入り帽子!毎年日焼けの後がクッキリとすだれ模様??
今年も活躍しそうな気配
[PR]
by italiadoc | 2005-06-19 21:51 | *モブログ
3度目トライ
d0024404_21221049.jpg

彼女名前はFICUS PUMILA/HEDERA
フィクス プミラ ヘデラ
[PR]
by italiadoc | 2005-06-19 21:22 | *モブログ
もう一度
d0024404_2161549.jpg

画像サイズ小さすぎたかな・?
このサイズはどうかなあ?
[PR]
by italiadoc | 2005-06-19 21:06 | *モブログ
モブログ初投稿
d0024404_19162132.jpg

新家族ご紹介 FITTONIA COMPACTA
と申します。 よろしく!Piacere!
[PR]
by italiadoc | 2005-06-19 19:16 | *モブログ