太陽と海、人と歴史、ファッションとマンジャ-レ...イタリア人の豊かな生活の輪に加わりながら、日々の感動をブログに留めてゆきたいと思います
by italiadoc
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


15センチx11センチx3センチ
d0024404_5293679.jpg

15センチx11センチx3センチ

イタリア展示会場などで無造作に置かれているちょっと分厚目の携帯にも
大変便利なこちらの小冊子
中を開くとヨ-ロッパ、ニュ-ヨ-ク、アジアを中心とする最新ファッション
情報がぎっしり詰まっているのです

今日から1週間、パリでの仕事が始まります
セピア色のパリの街、色っぽくココロが揺れている感じがいい!

などといっている場合じゃないですね

ミラノから約1000KM、8時間余りの列車移動を今回は選びました
胸一杯詰め込んだミラノの風をパリで吐き出して
パリの風を胸一杯に運んできます

では、行ってきます。

d0024404_530023.gif
人気blogランキングへ
[PR]
by italiadoc | 2006-03-01 05:32 | *ファッション一流職人
<< 読者の皆様 早めのお昼 >>