太陽と海、人と歴史、ファッションとマンジャ-レ...イタリア人の豊かな生活の輪に加わりながら、日々の感動をブログに留めてゆきたいと思います
by italiadoc
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


見える美 見えない美
d0024404_7481657.jpg

一流のドレスを身にまとったゴ-ジャスなマダム…
あらゆるファッションブランドに身を滑らす辛口のシニョリ-ナ…
私にとって美しい女性はその映像だけが美しいのではなく、彼女からオ-ラのように中空に発する空気と、たたずまいが美しいと感じます。

鏡に映る、化粧をおとした素顔の私



ショ-ウインド-に映る、仕事にイカレた自分の姿
私の心の居場所がどこにあっても、自分を感じる大切な映像の一つは
ヘア-スタイル
自然な自分、生きてる自分、頑張れる自分...がそこに見える

ミラノ一のヘア-カットはFUTURA
(Corso Venezia 35 tel:02 76002512)
自分でも知らない、ましてや言葉でなんて表現出来ない 「自分らしい美しさ」
が彼の動かす一本のハサミから生まれ出る

FUTURAのドアを出る時、「これは自分だわ」と感じる美の瞬間
d0024404_7494040.jpg

FUTURAのクリスマスツリ-はとてもイタリア
BUON NATALE 2005
明日25日は聖なるイエスの降誕日を祝うクリスマス
聖なる一日が静かに始まろうとしています

d0024404_750412.gif
人気blogランキングへ
[PR]
by italiadoc | 2005-12-25 07:51 | *ファッション一流職人
<< フミ-ジ ラ フェスタ >>