太陽と海、人と歴史、ファッションとマンジャ-レ...イタリア人の豊かな生活の輪に加わりながら、日々の感動をブログに留めてゆきたいと思います
by italiadoc
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


イタリア ピッティ ウオモ 新企画
d0024404_4153734.jpg


ファンタジ-一杯の舞台で演出されたピッティ イマジネ ル-ムス N°2

ピッティ ウオモが主催するこの新企画は今回で2回目。
メイン会場フィレンツェ バッソ要塞よりシャトルバスで10分程のところにある、
コルシ-ニ庭園 Giardino Corsini で開催されました

イタリア、オ-ストリア、日本等から選ばれた9人のアバンギャルドな
洗練されたデザイナ-の作品と、レモン菜園と音楽とおとぎの国に来たような
非現実な舞台設定が、なんとも言えない優雅なハ-モニ-

時を駆け抜けるファッション
時が止まったおとぎの国
一つになる時
"夢"

d0024404_4161069.jpg

とてもインパクトの強い、楽しい帽子デザイナ-兼職人のオ-ストリアで活躍する
プランクさん(左)
一点一点手作りの帽子の素材は全てリサイクル素材!!
だから、破れてたり汚れてたり....いい感じなの...それがまた



そして、日本のデザイナ-も2人、その一人は...


ポチッと押してね
Amore Mio ↓
d0024404_4163782.gif人気blogランキングへ



d0024404_449525.jpg


Kohzoです
www.kohzo.ch

庭園の木陰でくつろいでいるところだったので、
勇気を出してお喋りしちゃいました

シンプルでもの静かで白の綿シャツとデニムがピッタリの紳士
スイス在住とのことで、フィレンツェの暑さは "こたえますねぇ" と一言

一瞬ではあったけれど、ファッションとビジネスを確実に忘れたひととき
この会場ピッティ イマジネ ル-ムス
もはや来年がとても楽しみです!!



P.S. ピッティのプレスの皆様ありがとうございます、アントネッラさんシルビアさん
[PR]
by italiadoc | 2005-06-29 05:08 | *ファッション一流職人
<< 熱帯夜 ピッティ ウオモ 2006s/... >>