太陽と海、人と歴史、ファッションとマンジャ-レ...イタリア人の豊かな生活の輪に加わりながら、日々の感動をブログに留めてゆきたいと思います
by italiadoc
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


ピッティ ウオモ 2006s/s インフォルマ-レ
d0024404_2262756.jpg

反逆はクリエイティブ
実にそれを具体化させたような2006春夏コレクション
インフォルマ-レは楽しい☆ の一言につきます
シックなロックンロ-ル
都会な田舎
イタリアバイク乗りのゴルフウエア- って感じかしら!

相反する物(者)(裳)が交差できる、その瞬間を形にしたような
すばらしいコレクション

デザインはいたってシンプル
隠れたところにデザイナ-、ツクリテの心意気が
いっぱいですよぉ~~

d0024404_2265843.jpg

デザイン傾向??
ムリ ムリ 一言なんて
でも、ここだけの話
バイクジャケットタイプはいいかもね!

5ポケットパンツはやっぱり欠かせませんって感じで

ビンテ-ジもポイントよ!

カラ-はネ-ビ-ブル-、トルコブル- 強し
写真のような茶 ベ-ジュからグリ-ン系
そして、白、コ-ラルカラ-
ってところです

素材はソフト、例年にまして薄手
靴も同様、なめし皮の柔らか-い...例えばボ-リングシュ-ズ
復活の兆しです

いまさら書くのもおかしいかしら...

ファッションって芸術ですね
ア-トって簡単に言ってしまうには
あまりに偉大な伝統芸術

人が生むんですね....ファッションを
そして、これからも生まれ続ける伝統芸術

イタリアイタリア
AMORE MIO
クリック 1回 ↓ お願いします

??blog??????d0024404_2281444.gif
[PR]
by italiadoc | 2005-06-28 03:10 | *ファッション一流職人
<< イタリア ピッティ ウオモ 新企画 ピッティ ウオモ アバンギャルド部門 >>